2021年7月24日土曜日

Amazonの「 カスタマーサービス」

今年初めてお中元をAmazonで送りました。

その関係で、Amazonにメールか電話で尋ねたいことがありました。まずホームページのトップからクリックして探しましたが、その場所が見つからず。次にGoogleで検索したら、「 カスタマーサービス」が出てきました。
電話で確認ができました。


ホームページのどこにあるか。
アカウントサービスのヘルプをクリックすると、ページの一番上にリンク先が貼ってありました。
これは探すのが難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿