2021年7月16日金曜日

TBS「森本毅郎 スタンバイ!」

仕事をしている時は、昼休みにウォーキングをしていました。ミュージック・プレーヤーにコピーしたPodcastを聴きながら歩いていました。

PodcastはTBS「朝刊読み比べ」やニッポン放送「ザ・ボイス」を聴いていました。

退職後ウォーキングで聴くPodcastは、ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」に替わりました。1時間のウォーキングにちょうどいい録音時間になっています。ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」は朝6時から8時までの2時間番組ですからおおむね半分になっています。

一方「朝刊読み比べ」があるTBS「森本毅郎 スタンバイ!」は6時半から8時半まで。久しぶりに聴いてみたら、アシスタント遠藤泰子アナの出番が多く、聴きやすくわかりやすかった。家にいる時は、こちらを聴いてみたいと思いました。もちろん生では聴けませんから、いったん録音して好きな時間に聴いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿