2021年7月11日日曜日

図書館の電子図書館

図書館のホームページを見ると、電子図書館がありました。
IDとパスワードを入力して中に入ろうとすると、不正アクセス扱いされます。IDもパスワードも間違ってないのに、なぜ弾かれるのか。

3年の利用者登録の期限が切れているのか。確認すると6日前に切れていました。図書館本館まで行くのは面倒だから近くの図書室に行って更新手続きをしてきました。

家に戻り、電子本を1冊借りました。パソコンだと字がかすれて見にくかった。iPadのほうが読みやすい。電子本だと読みたいところだけ、拾い読みできるからいいですね。何より図書館に行かなくてもいいのは楽です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿