2021年7月2日金曜日

モバイルバッテリーの使用確認

スマホを買って、旅行先で地図のナビとカメラ機能を使うと、すぐ電池がなくなるので、2018年6月にモバイルバッテリーを買いました。

いざという時用に ソーラーチャージャー付きのものにしました。モバイルバッテリーを買ったものの、スマホ1台で多用途に使うと電池切れになるから、再びデジカメを持って出かけるようになったため、モバイルバッテリーはほとんど使っていません。

あまりに使ってないから、実際に使えるか、久しぶりに確認しました。
モバイルバッテリーへの充電は3つの入力USBポートが付いており、確認すると、type-cとマイクロBは使えるが、ライトニングは2つのうち一つは充電できませんでした。充電の出力の方はいずれも問題ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿