2020年3月10日火曜日

18日にインドルピー建て債券が償還

18日にインドルピー建て債券が償還されます。
退職後に購入した外貨建て債券で手痛い目にあいました。このインドルピー建て債券はほかに比べれば傷が浅く済んでいましたが、ここにきて欠損金が大きく膨らんでの償還となりました。ツキがないとどこまでも駄目ですね。

新型コロナウイルス感染の影響による下落が止まりません。これはリバランスの好機と捉え、比重が極端に下がっていた米国株のETFを買い増ししました。
リバランスが目的だったとはいえ、買い増し時期が早く、欠損がさらに拡がる結果になってしまいました。

この朝になって急降下が止まった感がありますが、まだまだしばらくは下がることはあっても上がることはないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿