2020年3月30日月曜日

サイクリングで花見


父の急死でいろいろ忙しかったですが、やっと余裕ができました。
というか、新型コロナでどこも出かけられず、暇を持て余しています。

3年前に膀胱炎を患い、サイクリングで出かけるのをやめましたが、久しぶりに自転車に乗って花見をしてきました。
日曜日でしたが、人出が少なく、桜並木が続く遊歩道を自転車で通り抜けてきました。いつもなら自転車を引いて通るところ、今年は人がパラパラでした。

膀胱炎にかかった時、医者から前立腺肥大と言われ、サイクリングをやめたが、たまには自転車で出かけよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿