2021年2月19日金曜日

スマホの交換時期

スマホの4回目の充電後の健康度が82%でした。最初が91%、2回目が86%、3回目が85%、そして4回目が82%とだんだん下がっています。

80%を切ったらスマホの交換と考えていますから、危険域に入ってきました。
問題はスマホをあまり使ってないのに交換する必要性です。電話はガラホですし、情報収集はすべてパソコンを使っています。スマホを使うのは旅行した時だけですが、コロナで旅行ができません。

そうなるとバッテリーの健康度が80%を切って、さらにコロナ感染がある程度収まり、旅行ができるようになったらでスマホの交換いいかな。今のところ家に置いてあるだけだから、スマホを交換する必要はないのが実情。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿