わたくしの備忘録帳
2022年6月14日火曜日
歯のクリーニング、次回は3か月後
きのう、歯科に行って歯のクリーニングをしてきました。
最近喉の調子が悪く、歯のクリーニングが辛かったが、きのうは喉は良かった。右上のクリーニングをしている時、口を引っ張っている器具の先が刺さっていたかった。左上一番奥の銀歯が磨かれてないと言われた。
次回は3か月後に行く。その頃に歯科から案内を送ってくれるとのこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。