2022年6月7日火曜日

レンタサイクルは電動自転車がいい

3年間、サイクリングしたことがあり、坂道の大変さを味わいました。

今回電動自転車を借りて、本当に良かったと思います。上り坂でもふつうに漕いで走れます。1箇所だけきつくて登れない道がありましたが、そこを除けば楽勝でした。快適でした。

ただ上り坂を電動自転車を押して上がる時は、とても重くてきつかったです。それは例外です。観光地はどこも起伏があり自転車をレンタルする時は電動にしようと思います。

駅から最初の高松塚古墳までは道の案内板を見て行きましたが、正直自分の位置がわからず、不安でした。高松塚古墳から先はGoogleMapのナビで回りました。iPhoneをシャツのポケットに入れ、音声案内だけで目的地に行けました。随時、「現在、正しいルート上にいます。」と音声が流れたので安心しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿