2022年6月23日木曜日

PayPayのクレジットカード払い

QRコードを使った支払いは苦手ですが、喫茶店などPayPayしか使えない店があり、もう少しPayPayをうまく使えるようになりたい。

セブン銀行のATMからチャージしてPayPayを残高で使ったことがあります。この残高が少なくなりこれからはクレジットカード払いにしたい。まずCoke ON Payで使ってみました。

クレジットカード払いに設定し、缶コーヒー1本買いました。支払いはできました。しかし家に帰ってから確認すると、クレジットカードからではなく残り少ない残高から支払いがされていました。

もしかするとCoke ON Payは、残高支払いのみに対応か。調べたらそのとおりでした。ヤフーカード、PayPayあと払い以外のクレジットカードは対象外でした。

今度喫茶店に行った時、クレジットカード支払いになるか確認してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿