2022年6月6日月曜日

電動自転車で明日香を回る

橿原神宮前駅で下車し、駅近くでデンタサイクルを借りてキトラ古墳に行くことにしました。

自転車の所要時間を見て疑問がわいた。2キロで30分もかかる。徒歩と同じ。GoogleMapで調べたら上り坂だとわかりました。それで電動自転車を借りることにしました。

初めての電動自転車で、最初にキトラ古墳に行くのは心配でした。キトラ古墳の壁画見学の予約時間を午後にして、最初は駅に近い高松塚古墳に寄ることにしました。そのあとキトラ古墳や石舞台、飛鳥寺などを見てきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿