2022年6月21日火曜日

「Coke On」でスタンプ15枚貯まりました

自動販売機「Coke On」のスタンプが15枚貯まりました。

アプリをiPhoneに入れた時は、スタンプ15枚はあまり気にしませんでした。小銭なしで買えるのがいいと思って始めました。

4月、5月は出かけることが多く、喉が乾くと自販機で飲み物を買っていました。「Coke On」があればもちろん「Coke On」で買っているうちに15枚のスタンプ集めをしていました。15枚で1本無料。それほどお得感はしなかったが、自然にCoke Onに向かい、誘導効果がありますね。

スタンプ15枚で無料交換のチケットがもらえます。購入時と同じようにiPhoneを自販機に接続して、チケットの箇所をタップして欲しい飲み物を選びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿