2022年6月16日木曜日

NHK連続テレビ小説「ひまわり」の再放送

 「NHKプラス」のアプリがFire TV Stickにインストールできるようになり、最近はNHKばかり見ています。

それまでは見ていなかったNHKニュースを見ています。朝の連続テレビ小説は昔から見ていますが、午後4時台に放送されている連続テレビ小説の再放送も見るようになりました。

今放送しているのは「ひまわり」です。見た記憶はあるが、全然ストーリーが思い出せない。山下達郎のオープニングテーマを聴くと、これは見たと思うが、内容を全然覚えていません。だから先入観なしで見られます。

調べたら1996年の放送でした。今から26年前です。同名の映画がありますが、音楽は脳裏に焼きついていますが、細かいストーリーは忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿