2022年7月17日日曜日

動画を静止画にする

雨漏りするようになったため、屋根の修理をしています。

保険でわずかながら見舞金が出るようなので、写真が必要になりました。雨漏りの状況を撮った動画を業者からLINEでもらいましたが、期限切れでファイルが消えていました。再度送ってもらうことにします。

問題は動画の一部を写真にする方法です。パソコンのWindowsでは「フォト」で簡単にできそう。iPhoneでも動画を一時停止してスクリーンショットすれば静止画になるので安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿