2022年7月26日火曜日

部屋にPCが2台

ミニPCをリビングから移動させ、自分の部屋にPCが2台になりました。

ミニPCは予備PCであり、使う機会は少ない。2台のPCを切り替えて使えるマウスを買う予定でしたが、どうみても必要性がなく買うのはやめました。2台のPCを自動的に切り替えできるマウスがありました。それほど必要のないものに8千円は出せません。

これとは関係ないが、PCのマイクの設定がいつの間にか大きなヘッドホンに替わっていたので、小さなBluetoothイヤホンに戻しました。そして試しにGoogleの音声検索をしたら、これができません。音声入力はできるが、検索ができません。そんなバカなと思って検索したら、先日からそういった現象が発生しているようです。マイクの設定の問題ではなくホッとしました。

今日の朝、Googleの音声検索は直っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿