2022年5月13日金曜日

帰りが遅いときはモバイルバッテリーが必要

列車での旅行にも段々と馴れてきました。

今回、日帰りとは言え金沢は遠い。片道4時間かかり、家に着いたのは午後11時でした。
iPhone,モバイル通信解約済のスマホ、デジカメのほかにモバイルバッテリーを持っていきました。

金沢駅での3時間半の待ち時間もあり、電池を大量に使い、帰りの特急列車の車内で充電しました。持っていったモバイルバッテリーは、iPhoneとモバイル通信解約済のスマホの2機を充電すると、電池がなくなりました。

これまでのような夕方までに家に戻る時は、モバイルバッテリーが必要ないが、列車に乗る時間が長く、帰りが遅くなる時はモバイルバッテリーを持参したほうが良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿