2022年5月20日金曜日

腹部エコー検査をしてきました

18日水曜日、腹部エコー検査をしてきました。
先生の一言は「前とほとんど変わってないね」でした。

1年で変わっていたら大変だから、それで検査した意義は十分です。
去年初めて言われた腎臓結石は左側にあるそうです。

胆石は見つかって10年以上経つので、痛くなることは「ないですね」と言うと全然そんなことはない。いつ起こってもおかしくないし、起こらないかもしれない。と言われました。

前立腺肥大は、どれぐらい大きいですか?歳相応ですか?と聞きましたら、歳相応はない。年をとってもならない人もいると言われました。

脂肪肝は変わりないが、去年より多少改善している。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿