2021年3月9日火曜日

かかりつけ医で花粉症の薬をもらってきた

昨日はコレステロールの薬がなくなるので、かかりつけ医に行って薬をもらってきました。

一昨日から花粉症で鼻がグズグズして目がかゆい。花粉症の薬をもらえないか聞くつもりでした。そう言う前に先生から花粉症でないかと聞かれたので、そうだと答え処方箋を書いてもらいました。

近くの耳鼻咽喉科で2年前に処方してもらった薬の記録がパソコンに出しました。ちょっと強めの薬で眠くなると言われたが、べつにかまわない。
4月下旬に腹部エコーの検査予約をしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿