2021年11月8日月曜日

用済みになった格安スマホはゲーム機にしました

格安スマホの調子が悪くなりiPhoneにして1か月が過ぎました。

電話で使っていたガラホもお役御免になったがこちらはワンセグが使え、利用価値があったが、格安スマホは利用方法が見つからなかった。

格安スマホはAQUOSですが、安物なので反応がイマイチでした。機体が発熱するようになり、バッテリーの寿命が来たと考えましたが、機内モードにすると発熱しないし、極端に電池の持ちが悪くなるわけではない。バッテリーより通信関係の故障が原因だったようです。

バッテリーがまだ使えるならと浮かんだのが、ボケ防止のアプリです。機敏な動作を求められないパズルやゲームです。ふつうなら電池がもったいなくて、とても出来ないゲームです。もう使い終わった機体だから、電池の寿命など気にせず、使えるだけ使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿