2021年11月27日土曜日

多度神社と木曽三川公園センター「水と緑の館・展望タワー」に行ってきました

昨日は三重県の多度神社と岐阜県海津市の木曽三川公園センター「水と緑の館・展望タワー」に行ってきました。

県が違いますが、養老鉄道多度駅から徒歩です。多度神社は駅の西側、木曽三川公園センターは東側です。1日で15キロほど歩きました。駅でレンタサイクルを借りる予定でしたが、身分証明書を持ってなかったので借りられませんでした。けっこう坂が多かったので徒歩で良かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿