2021年11月2日火曜日

Tポイントカード

ポイントカードは、あまり買い物をしない人にはメリットがありません。

楽天ポイントだけ残すことにし、dポイントは破棄しました。Tポイントも破棄するつもりでした。

先日オートバックに行き、ドライブレコーダーを買った際、Tポイントが付くと言われました。いらないとも言いづらくオートバックスのTポイントを作ってしまいました。Yahooに登録できるのは1枚なので、ファミリーマートのTポイントカードからオートバックスのTポイントに変更しなければなりません。昨日変更手続きが出来ました。

ロッテリア、しまうまプリントをたまに使う程度だからポイントは貯まりません。やっぱりTポイントカードは要らないと言うべきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿