2021年11月7日日曜日

iPhoneにして1か月が過ぎました

iPhoneにして1か月が過ぎました。

格安スマホとガラホからの移行を終え、自分好みのカストマイズも出来ました。
iPhoneもこれまでと同様、外出した時しか使わなく思うようには使いこなせないが、だいぶなれてきました。

格安スマホは使い道がないが、ガラホはワンセグとしてこれからも使っていくつもりです。

昨日、機種変更の最後の締めをしました。QUICPAYとiDの退会届を発行元のカード会社に出しました。
QUICPAYはガラホ、iDは格安スマホに入れてありましたが、どちらもAndroidからiPhoneへの移行ができないから、削除するしかありません。その削除がこちら側からできないからカード会社に届け出しました。

これで過去の遺物はなくなりました。1回格安スマホを使ってみたかったという欲求が満たされたし、ガラホも持ちたかったので十分満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿