2020年1月15日水曜日

スマホがフリーズして電源が切れなくなったとき


昨日、知り合いのスマホがフリーズして電源が切れなくなってしまいました。
お店に行って強制終了してもらったそうです。

私のガラホも2年前、そんなことがあり、大急ぎでお店に行ったら、バッテリーを外して電源を切りました。
ガラホは自分でもバッテリーが外せそうだが、スマホはできない。

格安スマホだからお店を頼ることもできず、対処法を検索しました。
すぐ見つかりました。

Androidの場合

電源キーと音量調節キーの「+」を同時に長押してください。
端末が3回振動してから強制終了されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿