2020年1月3日金曜日

Fire TV Stickを購入

今日からアマゾンの初売りが始まり、前から欲しかったFire TV Stickを注文しました。

1階のレコーダーの録画を2階の自分の部屋でも見られるようにしましたが、パソコンのDIXIMは調子が良くない。WIFIのちょっと変化で見られない。Fire TV Stickでもあまりいいと言えないが、いくらかマシなのでFire TV Stick経由にすることにしました。

Fire TV Stick用のDIXIMは、買い増しキャンペーンがあった際に500円で買いました。あとFire TV Stickが値引きされるバーゲンセールの開始を待っていましたが今日、やっとその日が来ました。通常より1,000円安い3,980円で購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿