2020年1月14日火曜日

Fire TVのDIXIMがレコーダーとの認証をしない


午前11時にFire TVのDIXIMを立ち上げるとレコーダーとの認証が取れない。
PCのほうで確認すると、こちらは正常に録画再生ができた。いつもと反対である。

Fire TV側のテレビの電源を切ったりしたが、レコーダーを認識しない。Wifiの強度には問題なし。

こうなればレコーダーを再起動するしかなく、レコーダーを再起動すると、Fire TVのDIXIMは録画再生ができるようになった。しかし反対にPCのほうが録画の読み込みができなくなった。

これは困ったなとテレビの電源を切るなどいろいろやったが効果なし。しかし15分ほどすると録画再生ができるようになった。

レコーダーの再起動をした時、Fire TVのDIXIMはすぐに反映されるが、PCのDIXIMはしばらく時間を空けないとうまくいかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿