2020年1月24日金曜日

2台持ち、同時に鳴ると困る


一昨日、所属する団体の歓送迎会がありました。

当日は、運悪く新任研修と重なり、私は、新任の人たちが研修会場からバスで帰ってくるのを待って、そこから宴会場の送迎バスで行くことになりました。

私は夕方の寒い中、新任を乗せたバスが到着する駐車場で待っていました。
気になりますね。バスがどのあたりを走っているか。バスに乗った新任に電話で聞く。また会場準備の人から連絡が入る。

ガラホの着信音が鳴ったが、ふだん持ち歩かないので、もたもたしてすぐにガラホを出せない。
電話が切れた。かけ直すと、今度はスマホのLINE電話が鳴っている。

2台持ちって、こうなると、面倒くさいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿