2020年8月31日月曜日

スーパーの電子マネーのカードを持っていかなかった

 先日、夕飯は歯が悪いので刺身にしました。

近くのスーパーに刺身を買いに行きました。セルフレジで支払いです。マイバッグをセットすると、スーパーの電子マネーを使うか確認です。

電子マネーのカードではなく、間違って歯科の診察券を持ってきてしまった。財布も持ってないし、セルフレジの係員に電子マネーを忘れたので購入をキャンセルすると言いました。

そう言えば、係員は買い物かごを引き取って、商品を陳列棚に戻してくれると思ったら、予想外の展開です。
もしよろしかったら買い物かごを預かるので、電子マネーを取ってきてもらえませんか。ということでした。

家は近くなので、急いで家に帰って、自転車で戻りました。こんな事は初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿