2021年10月12日火曜日

格安スマホとガラホがほぼ不用品になりました

機種変更でiPhone12miniを購入し、これまで使っていた格安スマホとガラホが不用になりました。

来年に切り替えの予定をしていました。格安スマホが発熱するようになり、収まらないので半年早まり、急きょ機種変更しました。

両方とも無用になりますが、Androidの格安スマホは、確定申告の時にICカードリーダーの代わりに使います。iPhoneはこれができないため、2月の確定申告までは格安スマホを使う予定だった。ガラホは電話機能がなくなり使えるのはワンセグだけ。昼にウォーキングするなら使えそう。

SuicaやLINEなどの移行は昨日終えたので、格安スマホの回線は契約解除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿