2021年10月25日月曜日

ドライブレコーダーをつけました

ドライブレコーダーをつけました。昔付けたものが動かなくなったので、新しいものにしました。

朝オートバックスに行って機種を決め、取り付け時間は30分でした。

カメラ2機、360度記録できるタイプです。ドライブレコーダーを取り付けたのはフロントガラスの上の方だから、車の前方と室内が映るだけで、車の後方は撮影できません。

前に取り付けたドライブレコーダーはまったく活用しないままいつの間にか使えなくなりました。今度は十分活用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿