2022年1月20日木曜日

浴室暖房

妻が先週土曜日に椎間板ヘルニアの手術をしました。内視鏡手術だから翌日朝に退院しました。

腰に負担がかかることはできませんが、日常のことはでき、ウォーキングをしています。傷口がありますからしばらく風呂はもちろんシャワーもできません。
昨日、お風呂で髪の毛のシャンプーをしたようです。すっきりしたと言ってました。

初めて浴室暖房を使い、感激していました。今の浴室にして10年以上は経っていますが、妻は知らなかったようです。
私もずっと知らなかったですが、3年ほど前から浴室暖房を使っています。エアコンと違ってガス暖房はスイッチONにするとすぐ暖かくなるのでありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿