2022年1月22日土曜日

一昨日税務署に行って納付書を取ってきました

一昨日税務署に行って、確定申告の納付書を取ってきました。今取ってくる必要はありませんが、どうせ必要ならコロナのまん延防止が適用になる前のほうがいいと思いました。まだ1月ですが税務署はけっこう混んでいました。

土地の譲渡所得があり、納付額が大きくなります。ネットでも納付ができますが、今回1回限りの納付なのでネットではなく、納付書で銀行から振込むのがベストと考えました。ペイジーならパソコンでできますが、今まで使ったことがないペイジーで大金を動かすほどの度胸はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿