2022年1月4日火曜日

足の指の痛いのが治った

12月はよく歩きました。それもあって、下旬歩くと右足が痛くなりました。足の指の2,3箇所です。

クツの内側を見たら3箇所穴が空いているではないか。これが原因で足の指を痛めたと思い、新しいクツを2足買いました。

新しいクツにしたら痛みがなくなり、ウォーキングを開始したらまた足の指が痛くなりました。今度はよく見ると、人差し指の上側に傷があり、周りが腫れていました。最初は絆創膏で巻いただけ。治る気配がなかったので傷薬を付けたらだいぶ良くなりました。

昨日、軽いウォーキングを始めました。全然痛くありません。その傷をかばい歩いていたから、妙にあちこちが痛かったが、これもなくなりました。早く治そうと思ったらやっぱり薬か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

人気投稿